今日は4人の刺客が現れました


角田信朗


松尾貴史


しずちゃん


シナプスいけちょ



第1回戦


かまいたち山内


「将棋を東京オリンピックの種目に」



シナプスいけちょ


「ドリームズ 株 トゥルー」


シナプスいけちょ さんの勝ち!!



第2回戦


松尾貴史


「桃太郎の世界」



学天即奥田


「三国志AKB予言書説」


松尾さんが勝ちました!!



第3回戦


GAG少年楽団宮戸


「究極のエンターテイメント WWE」



天竺鼠瀬下


「年賀状出せよ」



宮戸さんが勝ちました!!


 瀬下さん1票です・・・



第4回戦


藤崎マーケット田崎


「信頼を勝ち取る旅行幹事術」



角田信朗


「花の慶次に学ぶ漢道」



角田さんが勝ちました!!



第5回戦


山本アナ


「男のメイク術2014」



アキナ山名


「モテない男はジャスミン茶を飲め」



山本アナの勝利!!



第6回戦


吉田たち ゆうへい


「得しかないルームシェア」



しずちゃん


「一人旅」



ゆうへいさんが勝ちました!!



準決勝 第1回戦


シナプスいけちょ


「ドリームズ 株 トゥルー」



松尾貴史


「桃太郎の世界」



松尾さんが圧勝しました!!



準決勝 第2回戦


GAG少年楽団宮戸


「究極のエンターテイメントWWE」



角田信朗


「花の慶次に学ぶ漢道」



GAG少年楽団宮戸さんが勝ちました!!



準決勝 第3回戦


山本アナ


「男のメイク術2014」



吉田たちゆうへい


「得しかないルームシェア」


山本アナの勝ち!!



決勝


松尾貴史


「桃太郎の世界」



GAG少年楽団宮戸


「究極のエンターテイメントWWE」



山本アナ


「男のメイク術2014」



優勝はスタジオメンバーの


投票で山本アナに決まりましたキラキラ