椿鬼奴さんは


早乙女太一さんにはまっているドキドキ


春菜さんは、


安室奈美恵さんが大好きドキドキ


春菜さんは、腸炎で入院して


1週間絶食したけど


点滴で1kg太った


春菜さんは、29才から飲み始めた


そのため、酔っぱらい方が


ものすごいアップ



森三中との飲み会で


ベロベロになったビール


翌朝、大島さんが


心配して電話してくれた携帯


「まだ酔っぱらってたよパー」と


言うけど着信見ても


名前がなかった・・・


それは大島さんの夢だった


大島さんは飲んでなかったのに・・・



翌日、少し酔っぱらって


生放送に行ったら、


カメラが回っているときは


ぴしっとしているけど、


休憩中に


笑っていたりニコニコ


毎週見ているセットを見に行ったり、


イケメンモデルの顔を触ったり


していたパー



鬼奴さんも酒を飲んだ翌日


仕事に行くと


「酒くさい」と言われるショック!


マトリックスのトリニティみたいな


ポーズを連発して、


股関節を痛めたしょぼん



ゲストはハリセンボンはるかさん


最近たんぽぽの川村さんと


友達になったともだち。


シンセサイザーを練習している



鬼奴さんは最近


江角マキコさんのものまねを


しているビックリマーク


レパートリーは


桃井かおり、八代亜紀、もんたよしのり


春菜さんは芹那