女の買い物に対するパワーは


 ハンパないあせる


 でも、余計な物を買って


 今日買う予定だったものを


 忘れたりする・・・



母親と娘は


 よくおでかけする母


 買い物、ランチ、エステ、旅行など・・


 また長電話もする



女性は、自分の話は


 共感してもらえると信じているビックリマーク


女性はすぐに物をなくして


 ないないというショック!


遊園地で男性ともめるのはこんな時


第1位 待ち時間が長すぎてイライラされる腕時計



第2位 脚が痛くなっちゃったのに冷たいサンダル



第3位 夢の国のムードを


     ぶちこわされたときメラメラ



第4位 彼が絶叫マシーンに乗らないジェットコースター



第5位 プランを丸投げされたグー



男性はUFOや宇宙人を


 信じているアナログUFO



女の勘は当たっているひらめき電球


男はすぐに「その気になればできる・・」と


 いうが、できたのを見たことがない目


 その気になれば出来ることチョキ


 宮迫・・予知


 品川・・1000球あったら


      ホームランを打てる野球


 庄司・・ゴールデンのMCカラオケ


 

未公開トーク集


信号待ちをしていたら


サングラスにキャリーバッグを


持った人がこっちを見て


めちゃめちゃ笑っていったニコニコ



自分が写真撮られたと思ったら、


うしろにジャニーズがいたカメラ



新幹線で携帯を忘れたら


その後の仕事はめちゃめちゃ


テンションが低いダウン



バッファロー吾郎Aは


再婚できるか?


 風俗嬢を彼女と言っていたドキドキ



アメトーークの加持Pが


大阪で「やまとナゼしこ」を見て


シャンプーハットこいちゃんが


毎日梅田~難波まで


歩いているというのを知って、


「ウォーキング芸人」で


呼んでくれた音譜



上戸彩ちゃんは


本番前に共演者の腕のツボを


押す腕



楽屋で「まめだのおいなりさん」を


食べるのがメンバーの恒例


でも、あるときおいなりさんの


個数が減っていたいなり寿司


 犯人は誰だ?