前に、よっちゃんに


占ってもらったときに、


よっちゃんが


「昔は実家の喫茶店の


一角で占いをしていましたタロット教皇」と


おっしゃっていて、


「おすすめはオムライスです」と


いうことでしたビックリマーク


ただ、場所が「千鳥橋」ということで


なかなか行きづらかったのですが


やっと行くことが出来ました車


周辺には、コインパーキングが


たくさんあるので


とめやすいです駐車場


入り口

テレビ大好き、ディア マイ スイーツのお笑いとおいしいもののブログ



看板

テレビ大好き、ディア マイ スイーツのお笑いとおいしいもののブログ



はにわ

テレビ大好き、ディア マイ スイーツのお笑いとおいしいもののブログ



メニュー

テレビ大好き、ディア マイ スイーツのお笑いとおいしいもののブログ




スープ
テレビ大好き、ディア マイ スイーツのお笑いとおいしいもののブログ



オムライス
テレビ大好き、ディア マイ スイーツのお笑いとおいしいもののブログ


おいしいです!!


濱口さんが、実家に帰ってきたら


いつも「オムライス作って~」と


言うそうで、さすがそれだけの


ことはありますラブラブ!


それ以外にも、豚角煮丼が


おすすめだそうですニコニコ



定休日は金曜日で


1月半ばから2月半ばまで


工事のためにお休みされます汗


うしろ半分(厨房の方)に


よっちゃんの占いスペースが


できて、親子で一緒に


されるそうですラブラブ


今よっちゃんは、桜川で


されていますが


そちらを引き払って


戻ってこられると


言うことでしたビックリマーク


しかし、お母様は


濱口さんそっくりですニコニコ