板宿の駅を下りて


商店街を抜けると


ダイエーがありますスーパー


その1階に


「がるそんぬ」という


喫茶店がありますコーヒー


そこのマスターは


手相を見てくれますパー


入り口
テレビ大好き、ディア マイ スイーツのお笑いとおいしいもののブログ



テレビ大好き、ディア マイ スイーツのお笑いとおいしいもののブログ



そこで手相を見てもらう


前に、「開運金箔珈琲」 3000円を


いただきましたキラキラ


願いごとをしながら


コーヒーの上に乗っている


金箔がふくれるのを待ちます!!


私はこんな感じビックリマーク


まあ6割ちょいぐらい・・・


願いを邪魔する人が2人いるそうです汗

テレビ大好き、ディア マイ スイーツのお笑いとおいしいもののブログ


こんな感じになったら、


金箔だけをちゅるっと吸いますキスマーク



その後に手相を見て


もらうのですが、


何せものすごい早口で


聞き取りにくいですあせる



「手をマッサージすること」を


めちゃ言われました・・・


ちょっとでも運がよくなればいいなあ・・・