前に、ぼんちきよしさんの


マッサージに行ったとき、


前にトミーズ雅さんの


焼き鳥喜多村が


かんづめバーにかわって


そこにつばささんがいると聞いて、


行ってきましたビックリマーク


オープンは20時から


看板

テレビ大好き、ディア マイ スイーツのお笑いとおいしいもののブログ



看板2

テレビ大好き、ディア マイ スイーツのお笑いとおいしいもののブログ



世界のビール

テレビ大好き、ディア マイ スイーツのお笑いとおいしいもののブログ


本当は大好物の


SPAMを食べると決めてた


のですが、缶が思ったより


大きかったので、あきらめましたあせる


お皿

テレビ大好き、ディア マイ スイーツのお笑いとおいしいもののブログ


ダックのウインナ
テレビ大好き、ディア マイ スイーツのお笑いとおいしいもののブログ


1番人気 だし巻き
テレビ大好き、ディア マイ スイーツのお笑いとおいしいもののブログ


かぼちゃのサラダ
テレビ大好き、ディア マイ スイーツのお笑いとおいしいもののブログ


ツナタイカレー

テレビ大好き、ディア マイ スイーツのお笑いとおいしいもののブログ



かつみさゆりさんからのおみやげ
テレビ大好き、ディア マイ スイーツのお笑いとおいしいもののブログ

韓国の幼虫缶詰
テレビ大好き、ディア マイ スイーツのお笑いとおいしいもののブログ

テレビ大好き、ディア マイ スイーツのお笑いとおいしいもののブログ


友達が、赤ワインをコーラで割った


カリモチョを頼みましたビックリマーク
テレビ大好き、ディア マイ スイーツのお笑いとおいしいもののブログ


缶詰
テレビ大好き、ディア マイ スイーツのお笑いとおいしいもののブログ



テレビ大好き、ディア マイ スイーツのお笑いとおいしいもののブログ

テレビ大好き、ディア マイ スイーツのお笑いとおいしいもののブログ


お店の缶詰は持ち帰ることも


出来ますネコ缶


ボクシングの写真
テレビ大好き、ディア マイ スイーツのお笑いとおいしいもののブログ

テレビ大好き、ディア マイ スイーツのお笑いとおいしいもののブログ


おみやげは、2番人気の


ふろふき大根と


めちゃおいしそうだった


アワビ粥の缶詰を買いましたビックリマーク
テレビ大好き、ディア マイ スイーツのお笑いとおいしいもののブログ



めちゃおいしくて


珍しくて、つばささんは


おもしろくて、いいお店ですドキドキ


おすすめですビックリマーク