基本、井上さんはたむちゃんを


なめているべーっだ!


10人ぐらいで家でパーティしていたのに、


「1人が帰るパー」と言ったら


全員が帰ることになったあせる


井上さんはめちゃ寂しがりなんで、


それを聞いて三角座りで


しょんぼりして、誰も見送らなかったしょぼん



たむちゃんは、いっとき、クイズの


ゲームにはまっていたボタン


クイズをやりたいからって、


井上さんを呼び出していたビックリマーク



たむちゃんの奥さんは、


たむちゃんよりアホショック!


何より漢字を知らない難い


結婚祝いのお返しをしていたら


すっちーさんのがあったプレゼント


「須知」という漢字を


説明したら「氵首 汁」と書いていたぺーん


井上さんにしてみたら


どっちもどっちむっ



田村さんは、本当は彼女と2人で


暮らすはずだったのに、


お兄ちゃんと後輩と彼女と


住むはずになったマンション


最初は、こんなはずじゃないと


愚痴られたけど、


たむちゃんにとっては家族が1番1


「もしこの4人の中で、だれかが


出て行くならおまえやビックリマーク


おまえが近くに部屋借りて


住んでくれビックリマーク」と言った



あるとき、ケーキ屋さんで


シュークリームを買っていたシュークリーム


自分のを選んで彼女も選んで


お金を払おうとしたら、


彼女が


「2人の分も買ってあげなきゃシュークリーム」と


言ったときに、自分以上に2人のことを


家族だと思ってるんだなあと


結婚を決めた星



井上さんは、1人でなんでもできるし


掃除も料理もできるしナポリタン麺


センスが悪いので、絶対結婚できないと


たむちゃんは思っているショック!



また、たむちゃんは、


公園で生活をしていたので


センスがなくても仕方がないけど、


ランクとしては井上さんと同じだと思う同じ


ただ井上さんは、女性には優しいドキドキ


たむちゃんは照れるあせる



たむちゃんは、バスケが好きすぎて


毎日なんかやっていて筋肉痛バスケ



ゲストはspan水本さん


水本さんの思う井上さんの


結婚できない理由ビックリマーク


例えば、誘いを断るときも


「用事があって・・・」と言うのではなく


「その具体的な用事」を言わないといけないえっ


井上さんの部屋には


シャンプーもリンスも


何種類もあるのに


ボディソープがないマルセイユ石けん