地震、無事でした((+_+)) | MixBar BigTree

MixBar BigTree

お店の日々に出来事

皆様、おはようございます。

 

昨夜は秋田では珍しく大きな地震が深夜ありましたねガーン

 

 

0時過ぎにも新潟の方は揺れていたみたいですね!

 

 

 

BigTreeは営業していましたが一応お客様に狼狽えさせてっは申し訳ないため急遽お店を早めに閉めることにしました。

 

また安否確認の沢山の連絡ありがとうございました。

 

お店の方は、、、。

 

カラオケ用のスピーカーのナットが外れましたが落下防止ワイヤーのおかげで落ちては来ませんでしたよびっくり

ただ鑑賞用のサックスにぶら下がったスピーカーががつがつ当たってしまってちょこっとへこんじゃったけどそれ以外は何ともありませんでした照れ

 

またお客様も無事一時避難していただき怪我無くそのあとも楽しんでいかれましたウインク

 

 

 

ちなみに砂川宅ではフィギュア達が下に落ちてしまったのとオカリナがテーブルから落ちて割れてしまったけどその他は無事でしたおねがい

 

 

 

 

さてさて本日の営業なのですが私用ですが秋田市内に私がいない為お店はお休みとさせていただきます。

明日6・20からはまた通常営業致しますニコニコ