なりました。

犯人はこいつです!



創価学会の連中から

もらった機器を家中に仕掛け、

私を殺そうとしています。


今日は本当に倒れそうになり、あぁ、死ぬんだと思いました。

息も出来ず、殺さないで殺さないで殺さないで

と何度も命乞いしました。


警察に捕まらないと自負しているのか

やりたい放題です。

「警察呼べば?そんな事言っても誰も信じないから。」

誰かコイツを捕まえてください!


家の中のブレーカー付近ではこんな数値になります。



壁からは電界が、そしてブレーカー落としていたのに高周波も出まくりです。
磁場は布団の上でも発生しています。
インターネットをしていると、高周波が出まくり真っ赤になります。

本当に死にたくない!!!!
毎日起きられるのが不思議な位
痛めつけられています。
死にたくないです。
今日もなんとか生きてます。