香月先生↔匿名希望のお客様NO269 | ミクレター 

ミクレター 

~ミクセリア占いサロンで、鑑定を受けたお客様から頂いた手紙に占い師さんがメッセージを送ります~

 

先日はありがとうございました。
自分の心を当てられた気分で、本当に驚きました!!

 

また、機会があれば、行きたいと思います。

 

 

 

先日はお越しいただきありがとうございました

 

ど真ん中に、原因のカードが「ど~ん」と出ていましたね!

 

ですが、これにこだわることはないと思います。
 

占いのブースに足を踏み入れ、
心の中にまだ消化しきれていないものがあるんだ」
と気づかれたこと。

 

それが次のステージへの一歩を踏み出された、ということです。

 

もし、モヤモヤが消えないようなら、過去の経験から何を学んだか?

感謝している所はどこか?をよく思い出して。

 

吹っ切れてきたなら、今を楽しく過ごしましょう!

毎日を楽しく過ごすことが新たなウキウキへの近道です。

 

機会がありましたら、是非またいらしてくださいね

 

香月



香月先生
香月先生のプロフィールはこちら