SMAP解散を否定昨日のスマスマでのあの会見だけど、やっぱりSMAP解散を否定したんだな。安倍首相も「解散しなくてよかったです。」とか言っているし。この報道は、SMAPに注目を集めようとしたジャニーズの策略なんじゃねーか?って思ってしまうところある。SMAP解散を否定