なんだか時が経つと忘れて行ってしまうことが多々ありますが、
オリンピックエンブレム盗用疑惑については、忘れてはいけない。
しかも1億9000万円も国民の税金を使って、
盗用疑惑アートディレクターの佐野研二郎氏はこの金を弁償しないのでしょうか?
その後、どうなったかも報道されないし、このまま放っておくのか?
その辺、掘り下げて追求すべきだと思う。
佐野疑惑
オリンピックエンブレム盗用疑惑については、忘れてはいけない。
しかも1億9000万円も国民の税金を使って、
盗用疑惑アートディレクターの佐野研二郎氏はこの金を弁償しないのでしょうか?
その後、どうなったかも報道されないし、このまま放っておくのか?
その辺、掘り下げて追求すべきだと思う。
佐野疑惑