なんだか時が経つと忘れて行ってしまうことが多々ありますが、

オリンピックエンブレム盗用疑惑については、忘れてはいけない。

しかも1億9000万円も国民の税金を使って、

盗用疑惑アートディレクターの佐野研二郎氏はこの金を弁償しないのでしょうか?

その後、どうなったかも報道されないし、このまま放っておくのか?

その辺、掘り下げて追求すべきだと思う。


佐野疑惑