2024/03/26 | 呑んだくれワーママのキロク

呑んだくれワーママのキロク

ブログの説明を入力します。

元々決めてたちょっと不満

今日は、

マクドパーリー飛び出すハートハンバーガー


上矢印これね 気になってたやつ。

まぁまぁ美味しい!でもてりやきの甘さが

あんまりなんやったアセアセ

やっぱりベーコンレタスが一番好きグッ

子どもたちも、楽しそうやったラブラブ


ダンナさんが飲み会の日は

楽ちんごはんルンルン

もう少し娘②が大きくなったら、

外食とかして楽しみたいなニコニコ


仕事で失敗してしまって。

しかもその後始末せずに帰ってきてしまって。


テレビつけたらHISASHIが出てて

TERUに似てる歌声の審査してたカラオケ

それ聞いて‥

ぜんっぜん似てないちょっと不満

てか不快になった。


TOHOKUのGLAY EXPOみて

お耳直しやー!!!!

てことで聞いてたら

そのうち歌ってて

知らないうちに電気消してて

最後は立ち上がってた気づき



アニバーサリーイヤーのライブ

めちゃくちゃ楽しみにしてるのに

全然発表されなくてタラー

そろそろ禁断症状が出てきてる雷

イライラ魂 ソワソワもやもや


ライブは先でもいいから

チケット早く買わせてくれギザギザギザギザお願い