2024/01/01 | 呑んだくれワーママのキロク

呑んだくれワーママのキロク

ブログの説明を入力します。

冬休み6連休の③日目星

恒例の家族忘年会目がハート

まずはカラオケカラオケ
2歳の娘②が、しっかりマイクにぎって
エビカニエクスとかバナナくんたいそう
歌ってた泣き笑い
かわいすぎてみんなでもだえたギザギザラブラブラブラブ

そして肉大好き一家はブロンコビリーへ
なんと休みあんぐり
大晦日は休むんはてなマーク
ショックやけどクチはハンバーグやし
ビッグボーイへステーキ
私としては、ブロンコビリーより
空いてるし
テーブル広いし
居心地よかった飛び出すハート



それからシメはスーパー銭湯温泉

ダンナさんとムスコが、

娘②を担当してくれるということで

チョ〜のんびり目がハート

お風呂を楽しめたキラキラ

先に上がったからいっぱい失礼



2023年は、家族でたくさんお出かけできたし

みんな健康で明るかったキラキラ

電気のトラブルはあったけどアセアセ


2024年は、

運動をもう少し増やす

夏の沖縄旅行を楽しみまくる

GLAY30周年のライブにいっぱい参加する

家事や仕事をそこそこにして

子どもたちとたくさん話したいなルンルン


この日は大掃除はまったくしてない知らんぷり