私、にあの名前の由来は

元々が「にゃーこ」ってあだ名だったんですよね。

小学生の頃、友達の誰かがあだ名で呼び会おう!

と言い出し、

じゃあ何て呼ぶかの会議が始まりました。

何て呼んで欲しいか本人の意見を聞いてくれたので

私は「名前と全然関係ないのがいい」と言ったら

「にゃーこ」になりました(笑)

それがだんだん「にゃーちゃん」「にゃー」に変わり…

周りが、にゃーにゃー言ってるのは面白かったですね(笑)

で、SNS始めるにあたり

「にゃー」はなんか字面がアホっぽいと思って←

にあと名乗り始めたんですが

最近その字面に飽きてきまして(爆)

それに、にあって名前の人増えてきた気が…

なのでちょっと変えたいかなー

でも変えるのもなんかなー…

で、ずっと悩んでます(笑)

もうすでに名前は決めてるんだけどね(笑)

それと、このブログも閉鎖しようと思うんだけど

今まで書いたヤツを残しておきたいので

完全閉鎖出来ずにいます(苦笑)

どっかお引越ししたいよー

どっかいいとこないかなー?

Twitterも全部リセットしたいんだよー

でも、なんかね、推しさんにリプとかしてたアカウントを消すのはなんだか出来ないんだよー

困った困った(^_^;)

ブログもね書きたいことはあるんだけど…

ブレマイのこと書きたーい!!(笑)

でも今のままここに出す気はしないんだよ…

ほんと困ったなー💧

周りの関係全部断ちたいww

リセット癖は昔っから治らんww