最近、毎日何だかんだと忙しくて…

先週行ったランチですアセアセ(記録用)


ずっと気になってた

地元のお隣の駅の横にある

イタリアンレストラン🇮🇹

ここ!めちゃくちゃ大当たりでした爆笑

ランチのサラダはボリュームもあり

マンゴーや紫芋なども入って良きラブ

パスタも凝った感じでお昼なのに

とても贅沢です爆笑ルンルン



まずは、スープ

バターナッツパンプキンのポタージュ


とっても美味しいスープで

この後のお料理の期待度が

爆上がりしました爆笑アップ


サラダスプーンフォーク

お皿も素敵ですキラキラ


パスタスプーンフォーク

私はムール貝と夏野菜の

ペペロンチーノ レモン風味🍋




お友達のは

鱧のフリット 大葉ジェノベーゼクリームパスタ


こちらから言わずとも

店員さんが「シェアされますか?」と

聞いて取り皿とトングを

持ってきてくれましたニコニコ

どちらのパスタもとても美味しくて

違うパスタも食べてみたいですね〜照れ

ピザやお肉なんかも食べてみたいなルンルン



私が注文したドリンクジュース

トマト酢ジンジャー🍅


お友達は白ワイン白ワイン

運転手は私なのでウインク


二人ともとても気に入り

またリピートしますウインク


その後はベビーフェイスでお茶コーヒー



私はアップルパイが乗ったパフェりんご


この前、別のお友達と

誕生日会をしたとき

モンブランとラムレーズンの 

パフェを食べたんだけど…

このアップルパイのパフェも

気になってたから即決ルンルン


お友達にはモンブランを勧めて〜

美味しくて感動してました爆笑!!


ご馳走様でしたウインクお願い