ランチで瓦そばを食べに行きましたニコニコ

私もお友達も初めて食べますチュー

お店は冬は牡蠣料理のお店になり

夏は瓦そばのお店になります。

和風の素敵な建物で

とても高級感溢れるお店でした爆笑






個室で中庭も眺められて

落ち着いて食事ができますニコニコ

お昼から贅沢ですね〜照れルンルン

牡蠣が専門のお店なので

私はカキフライ定食瓦そばセットにしました爆笑



お友達はお刺身定食瓦そばセットニコニコ


瓦そばは2人分が熱々の瓦に乗って

運ばれてきます!!


贅沢ですね〜アップアップアップ

温かいお出汁に付けて頂きます!

瓦に面した部分がパリパリで

美味しかったですウインク


食後のデザートには水羊羹!!



なめらかで美味しい水羊羹ですルンルン


久しぶりに水羊羹を食べたけど

こんなに美味しかったんだ!!

今度、水羊羹買ってこようラブ


食事が済んだら場所を変えて

まだまだお喋りタイムです爆笑

いつものカフェへ〜くるくる



お腹いっぱいだけど…

甘いものは別腹ですアセアセアセアセアセアセ


季節のフレーバーティーとケーキセットウインク

ブルーベリーの紅茶と

夏なのでメロンのケーキにしました🍈

水羊羹も食べたのにねアセアセアセアセアセアセ



楽しいお喋りと美味しい食事ナイフとフォーク

とても幸せな1日でしたニコニコラブラブ