前回ロピアで買った


アメリカンチェリーが


大粒で肉厚でとても美味しかったので


また買いに行きましたウインク




メガ盛りを3パックも!!!!


買いすぎとも思ったんだけど


今年はもうこれでおしまいかもと


思ったので後悔のないようにねチューアセアセ


そして、前回探し回ったけど


見つけられなかったプリンプリン


ロピタのほっぺルンルン



めちゃくちゃ大きくて


1個330グラムあります!!


お友達は2個買ってました爆笑おいで



ロピアに行くと必ず買う


みなもと牛のステーキもチュー


柔らかくてとっても美味しいですウインク


明太子もお買い得になってて

お買い上げ〜爆笑!!


ロピアに行くと買いすぎる〰笑い泣きアセアセ

一応予算を決めてるんだけど…

今回も買いすぎて予算オーバーガーンタラー

そして冷蔵庫、冷凍庫もパンパン笑い泣き


でも、めちゃくちゃ楽しかったラブラブ

ロピアもう少し近所にできないかな〜ルンルン