今日はお友達と豊岡にある


果物屋さんの百果園まで


モーニングを食べに出掛けましたニコニコ




アボカドのロールサンドイッチと

マンゴーミルクチュールンルン

果物屋さんなので新鮮なフルーツが

モーニングのプレートにも付いてますニコニコ



チョコバナナパフェバナナ

パフェが有名なのでもちろんパフェもルンルン


このお店もう3回目なんだけど


メニューの種類が多いから


何度も行って色々食べたくなります照れ



フルーツを堪能した後は


お向かいのパン屋さんに行ってから


靴のヒラキでお買い物して


マックスバリューのスーパーへくるくる



来週は、またまた三田のロピアへ爆笑


お買い物は楽しいけど


今月はちょっと使いすぎアセアセ


そろそろお財布の紐を締めないと!!




先週の土曜日に


20年間使ってた冷蔵庫を


買い替えました!


よく20年頑張ってくれましたねウインク


ありがとうラブラブラブラブラブラブお疲れ様ですルンルン


新しい冷蔵庫もこれからよろしくねウインク


テレビも18年くらいになるので


そろそろかな笑い泣き??


パソコンも洗濯機も10年以上なので


順番に買い替えないと…笑い泣きタラー


一昨年はエアコンの買い替えだった…タラー


新品の家電は気持ちいいけど


買い替え時期が重なると


恐ろしいですガーン魂魂