今日は母の日ですねニコニコ

毎年、実母にはお小遣いを渡し

一緒にお買い物に行き

好きなものを買って貰ってますウインク

明日、買い物&お食事予定ルンルン


お義母さんにはお花とプレゼントをニコニコ

旦那とお付き合いしているときから

お誕生日にプレゼントをしたり

お正月やお盆の集まりなどに

プチプレゼントを渡したりして

約30年…

お洋服はもちろんのこと

カバン、傘、ストール、マフラー

アロマランプ、眼鏡、懐中時計

電波腕時計、財布、靴下、下着類

スイーツ、お酒…あと思い出せない…

もう贈るものがないというくらい

お義母さんの全身がプレゼントで

トータルコーディネートされてます爆笑おいで


今年も悩みに悩んで

3回目となるお財布にしましたウインク

前に贈ったのが9年前でしたので

そろそろボロくなっているのでは?

と思ってましたが

とても綺麗に使って頂いてましたニコニコ

前回はコーチのお財布だったけど

お義母さんももう80代なので

派手なブランド財布ではなく

落ち着いた感じがするけど

地味になりすぎないような

お財布を贈ることにニコニコ




CROCODILE(クロコダイル)の

長財布にしました!!


コーチのお財布は

二つ折り財布だったんだけど

今はセルフレジが多くなり

お金を出したときに曲がってると

入れにくいので長財布を選びましたウインク

色も気に入っていただけましたルンルン

でも、お義母さんは品物よりも

私とお食事やお出掛けがしたいとラブラブ

先月二人で出掛けたのがとても

楽しかったみたいですウインク

たまに二人で出掛けるんですけどね照れ

また今度お誘いしようと思いますルンルン


実母もお義母さんも毎日元気で

楽しく過ごしてくれたらいいなルンルン

いつもありがとうございますラブラブラブ