昨日はホワイトデーでしたねニコニコ


我が家ではイベント事は


ほとんどしないので


旦那にはバレンタインのチョコも


あげていませんえーダッシュ


当然ホワイトデーのお返しなんて


あるわけがない笑い泣きアセアセアセアセ



しかし!!


最近では女子同士が友チョコを


贈り合うという風習がありまして〜


私もありがたいことに


毎年お友達にチョコを


頂いておりますチュールンルンルンルン

(私は誰にも渡しませんアセアセ


なので〜!!


ホワイトデーにはちゃんと


お返しを渡しますウインクキラキラキラキラ


今年は3人のお友達に頂きましたラブラブ



2人のお友達には日程的に


渡せる日が少し早くて


1週間まえに焼き菓子をウインク


もう1人のお友達には


今日和菓子をお返ししましたニコニコ




地元の和菓子店に久しぶりに行き


あまりにも美味しそうだったので


自分の分も買っちゃいました爆笑笑い笑い


母と一緒に頂きますウインク



可愛い小ぶりの和菓子ラブ


なんと、1つ60円という


今どきありえない価格ですアセアセ


お友達にもとても喜んでもらい


和菓子にして良かったですラブラブラブラブ