友達から頼まれてた

米粉マフィンの試食が

全部終わりました爆笑ルンルン



3つめに試食したのは

ココアのマフィンカップケーキ


酒粕と米粉のショートブレッドもルンルン

このショートブレッドが

めちゃくちゃ美味しかった!!!!

甘いと思いきや、塩味が効いてて

ザクザク食感でお気に入り〜爆笑

これは買ってもリピートしたい商品ですね!


ココアのマフィンも

味がしっかり濃くて良きルンルン

ココアマフィンは温めないで

冷蔵庫で解凍後、そのままで

頂きましたが冷たいままが

合うと思いますニコニコ

10点満点中、7点かなニコニコ

ショートブレッドは8.5点!


4つめは〜

どんな味なのか興味があった

みりんのマフィンですニコニコ



解凍後、レンジで温めてみましたニコニコ

香りは、お醤油っぽい?

みたらしのような香りです。

お味は、あまりわからない爆笑おいで

甘くてモチモチのマフィンって感じてす!!

う〜ん、6点かなニコニコ


あと米粉のクッキーも試食しました。


小麦粉のクッキーよりも

ザクザクと固くて食感は好き〜ウインク

味は、少しクセがある感じです口笛

私は小麦粉のクッキーのほうが

好きかなチュー 

これは5点ですねニコニコ


これで全ての試食が終了です!!

アンケートに正直に書いて

友達にラインで送りましたウインク

とても参考になったと言ってもらい

今後、改良するのでそのときは

また試食をお願いされましたウインク

こんなに色々なお菓子を作れて

本当に凄いし尊敬します!!

頑張ってこれからも美味しいお菓子を作ってねルンルン


美味しくて、楽しい経験を

ありがとう爆笑ルンルンルンルン