昨日、友達から送られてきた

マフィンを1つ食べてみましたニコニコ



かぼちゃのマフィンハロウィン

冷蔵庫で5時間解凍後

電子レンジで20秒!!

簡単にふわふわマフィンの

出来上がりですルンルンルンルン


米粉のマフィンカップケーキ

ふわふわで小麦粉で作ってあるより

モチモチしてますチュー

でも、少し粉っぽいかな!?

舌ざわりがざらつく感じ…

甘みは控えめでちょうどいいルンルン

しかし…かぼちゃの味もあまりしない

10点満点中、4点かな笑い泣きアセアセアセアセ

厳しめにとお願いされたから

忖度せず正直に自分の感想を

アンケートには書きますプンプングッ

そのための試食だし

今後もっともっと美味しいお菓子を

作ってもらいたいからねウインク

あと残り4つのマフィンも

食べるの楽しみだなぁ爆笑ルンルン


ココアは解凍してそのまま

きな粉は蒸し器で蒸して

みりんは1番美味しかった作り方で

食べてみることにしますウインク