今朝、友達から荷物が届きましたニコニコ


友達は工房でスイーツを作ってて


この前ランチしたときも


色々作っては食べての繰り返しで


食べている内にだんだん


味がわからなくなってくるって


言ってました爆笑アセアセ


今回はそんな友達から


試食の依頼ですびっくり




今は米粉のスイーツを試作中かな!?


昨日「お願いがある〜」って


LINEがきて米粉のマフィンと


米粉のクッキーを試食することにニコニコ




米粉のマフィンは、ココア、

かぼちゃ、きな粉、みりんの

4種類です!!

みりんってどんな味なんだろ??

商品の解凍や温め方など

丁寧に書いてありますニコニコ

アンケート用紙も入ってました!

急がないからゆっくり食べて

正直に感想を厳しめに

言って欲しいって爆笑おいで

了解だよ〜ウインクグッ

マフィンの食べ方は

冷蔵庫で3時間ほど解凍した後

レンジで温めるか、蒸し器で蒸すか

そのまま食べるかなので

全部試してみたいと思いますウインク



米粉のクッキーも美味しそうだルンルンルンルン



こんなスイーツ作れる友達を


ほんとうに尊敬しますニコニコルンルン