昨日の夜、いや今日の1時ですねあれは・・・。




D.Gray-man21巻読みました☆




今回のは鳥肌モンです!!!!!!!




以下は若干ネタばれになるので、まだマンガを買っていなく


見たくない方は、実家に帰ってください(え

















なぜなら、またしもラビがね




55ページのワンカットだけですよ!!!!!




な、な、なんという・・・ラビ涙目;;




・・・







でわなく、それ以上に鳥肌いや、チキン肌のシーンがありまして




か、神田が、神田が、神田があああああああああッゲホッゲホゲホッッ。。。




取り乱しましたm(__)m




神田さんが、モヤシを、まさかの!最後の最後で、





『・・・礼を言う アレン・ウォーカー


お前がいてくれて助かった』





(TАT)!!!!!!!!




なにこれ涙腺崩壊(ノ_-。)




そのときの神田の表情がこれまたイケメン、爽やか、ふつくしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そしてアレンの表情はというと、ほっぺが紅葉(/ω\)




んッもう!!!!!!




なにこれ、なんなの、釣ってんの!?腐女子をそんなに釣りたいか!!!?




夜中だって言うのにハンパなくテンションが釣られましたorz









そしてもう1つ、これ自慢ですwウザイ方は実家にk((








私が投稿した絵がのってましたぁ\(^q^)/
























それでわ、また。