映画「碁盤切り」、今週から上映スタートですね。最近、テレビを観るのが大変です。つよぽんの映画の宣伝でゲスト出演がいっぱいで、嬉しい悲鳴が続いています。追いかけていても追いつけない(^○^)。


やっと。

やっとここまで来た。


SMAPに関心がなかった人の大半は、

「あ、久しぶりに見るなぁ。」

くらいにしか思わないかもしれませんが、映画の宣伝で地上波バラエティにゲストで出演することが、今まで叶わなかった。何年も何年も、全く地上波テレビで取り上げられない。こんなことが続いていたけれど。

テレビで見るつよぽんの笑顔。

よかったー。


もちろんまだ道半ばではありますが、少しずつ前に進めているのかなと思えます。

後、仰天や金スマに出演するようになれば…。

そして、芸能事務所の顔色で何年かはテレビに出られない、みたいなワケわからんルールがなくなってほしいと、心から思うのです。


今こうなっても、AbemaTVへの感謝は忘れない。いつまでもいつまでも、あの時、「72」を放送してくれて、ありがとう。