月曜日から整形外科に通院開始デス😢

足の痺れから始まって、金曜日に片側の腰がグキッとなって、騙し騙しの様子見でいたら、朝、痛みで起き上がれない状況になってしまい(>_<)

さすがに放置できず、整形へ。レントゲンにヘルニアは写らないそうです。

歩いたり立っている時はなんともないので、つい先延ばしにしようとしたのだが、やっぱ、あかんかったワ。

とりあえず痛み止めのシップと腰のけん引に通います。昨日はけん引後痛かったけど、今日はシップのおかげでかなり楽。もう背骨はまっすぐからは戻らないかもだけど、日常が平穏に過ごせるようになりたい〜。

あと。

山に行かせてくれ〜!

木曽駒と涸沢へ行きたいのよ~!