職場の人にピンポイントで誘われて、断るに断りきれず、とある映画を観にいくことになりました。
テレビ、OVAはもちろん、なんとミュージカルにまでなった、ご本人曰く「超能力バトルアニメ」、
『テニスの王子様 英国式なんたらかたら』でございます!
ああ、ヲタク路線、まっしぐら!
なぜ、ピンポイントで誘われたのか。
職場の知人がmixiで誘いをかけた日記に、コメを残したのが私ともう一人だけで、その一人は仕事を休めなかったから。
確かに。
その日記に、「零式」などと、知ってる人しか知らない言葉を記したのは、私一人でしたけど。
(いや、それ以前に、コメ、2件しかなかったから---汗)
まぁ、こういうことでもなければ、観たくても観にいけないのが現状だし。
って、本音を言うと観てみたい気もあるわけです。

で。
(事前勉強のためにレンタルショップで、原作マンガを)「借りてきた」。

110905_212941


ホンマは最終巻まで借りたかったのですが、あいにくレンタル中だったので、8冊?37巻くらいまで。
後はまた来週、貸し出し可だったら借りてきます。
ちなみに・・・TSUTAYAでは、20冊、1週間借りて1000円なので、ついでにワンピースも借りてきました。今度行った時は、リボーンが貸し出し中じゃなければいいのにな。