<一度アップしたはずなのにできていなかったので再度書き直し(涙)>

最近の外食状況 で アップできるものを アップ。


稲垣吾郎主演、「FREETIME SHOWTIME」を鑑賞した時のランチ。京都劇場横の和食の店。(名前忘れた)
IMG_3785

映画「マンマ・ミーア」を観に行った時、映画館のあるモールの1階のパン屋さんで。
パン屋のドーナッツが好き。
F0046139-D4CA-43DF-BDC4-28A6292483BF

金のチーズ月見バーガー。
6DC8FEF7-F173-4D6B-B1AC-7F72396C474B

を食べようとしていたのに、甥っ子が選んだので、私は普通のチーズ月​​バーガー。
D7C15FC4-5F5C-49A1-8CC8-550DB3D39063

その前に食べた限定の金沢ブラックカレーバーガー。カツのバーガー大好きなので、またやってほしい!
79E21514-AC20-4C09-B1B3-E4D217B7ADDD

ローソンUchiCafe 焦がしはちみつカラメルのカスタードプリン。コンビニスイーツはおいしいよね~v
8E35DD90-A03C-4AF1-BB92-2A3CEE383934

梅田、阪神スナックパークの アナゴ天丼 650円。小洒落た店でランチをと思っていたのに、気づけば。アナゴが大きくて天ぷらさくさく。エビの天丼は500円。みんな頼んでたな~。
0071AC6D-8705-48B3-ADD6-5E97C311572E

31アイスクリーム
ポッピングシャワーとモンブラン
ロッキーロードとナッティソルテッドキャラメル
組み合わせ間違えてるかもしれませんが…。やっぱり半分くらい甥に食べられちゃう。ソルテッドキャラメルはおいしいので定番にしてほしい~!
IMG_3877

ローソンUchiCafe キャラメルクリームのパンケーキ
チョコレートケーキが欲しかったけどなかったので。パンケーキ部分が結構しっかりした感じ。好み別れるなぁ。クリーム部分はさすがのローソンですよ。
IMG_3872

ローソンで買ったYAMAZAKI クリームを味わう安納芋クリームのスフレケーキ
おいも味でおいしいかった。
2

ファミマスイーツから 濃厚ティラミス。
安くて大きくておいしい。食べ応えあり。ファミマスイーツはコスパがいい。また買おう。
New Phototastic Collage

これ以外にもアレコレ食べていますが、キリがないのでこの記事はここまで!
ご褒美のコンビニスイーツ率が高くなってきたな・・・。