この間、金曜の夕方帰宅したら、docomoから封筒が届いていて、触った感じからしてボールペンっぽいな、と思っていたら案の定、ムスメドコモダケのボールペンでした。

傘の色、オレンジ。
写真撮って載せようかと思ったけど、なんか、めんどい。
正式名称は、タイトルの通り、やたらめったら長い。
『ムスメドコモダケボールペン』でいーんじゃないの???とも思ったが、一応フルネームで載せてみた。

半年の登録お礼にしては、ちと時期が早いな、と開封したら、お手紙に「当選」と書いてあって、どうやらアンケートの抽選に当たったらしい。
でも、いつの、どのアンケートか、覚えがない。
そう言えば、「図書カードが一番使いようがあるけど、きっと競争率が高いだろうから、ボールペンでいいか」と思った時があったような気が・・・・・・。
まさか、当たると思っていなかった。

まぁ、ボールペンは、いつでも使えるから、と思いつつ、去年もらった青いドコモダケボールペンが入っている引き出しに、透明の袋に入れたまましまっておこう。