どうしても中居くんの蘇我様が観たくって、上映最終日に仕事が終わってから映画館に行きました。一度の上映期間に2度劇場まで足を運んだのは初めてです(笑)

カッコよかったー。
中居くん、ドラマも映画もあんまり出てくれないけど、けっこう(ファン心理としてはものすごーく!)演技うまいです。本当に、迫力がありました。もっと観たいよ~。友情出演だったけど、存在感はすごかったです。<<<ファンの欲目と言われてもいい!
もっと俳優の仕事してほしいなぁ~。ドラマと映画のオファー、ないのかなぁ。

さて、映画の方は、今回は2回目ということで、細かい部分にも目が届きました。
やっぱり、板尾さんはいいですね~。Lilicoさんや藤田朋子さんもご出演されてました。修くんとそのお父さんの役者さんもよかったです。
役者さんについては、パンフをン年ぶりに買ったので、後でゆっくりみてみます。
個人的にいろいろ思うことが多すぎる映画なんですが、1回目よりは希望を感じることができました。ネタバレになるので詳細は書けませんが、今井雅之さんのが希望を残してくれてよかったと思います。