コンビニでテレビ雑誌を買いました。
コンビニ行くこと自体が、久しぶりで、少々興奮しました。
   ↑
(注:ここは「どんなやっちゃねん」と突っ込むところです。決して「コワ」と引くところではありません)

少年ジャンプ連載中の、庭球という名を借りた特撮マンガを立ち読みしたくて寄ったんですが、その横にズラズラズラ~~~ッとテレビ雑誌が並んでいたので、少々悩んで吟味したあげく、『テレビガイド』を購入。
毎年『ザ・テレビジョン』なんですが、今年はなんとな~~~く、『ガイド』で。

しかし、毎年恒例とはいえ、表紙の統一性が見事です!!
テレビ雑誌の年末年始号はSMAPが表紙、ってのは、もう当たり前なんですよね☆こっちもそのつもりで見ているので、同じ顔が羅列されていても、「あ、今年も来たか」って感じです。むしろ、他の芸能人を起用したら、そこのは絶対買わないと思うよ(笑)。
なんだろ~~~、年末年始はSMAPで?
年越しにSMAPをお忘れなく??みたいな???
今年も、中居クンが紅白の司会をしますが、これも、「もう、決めておいてもいいんじゃないの」とか思ってます。「毎年中居でいいじゃないか」と。本人の意志は定かではありませんが・・・まぁ、毎年ってのはイヤかもしれませんね(^^;)

とりあえず、この手の雑誌を買ったら年末カウントダウンなので、木曜日くらいから少しずつ屋内の掃除を始めます。
・・・・・・って、このセリフ、今月何回言ったっけ???
う~~~ん、本当、1年って早いよ~~~!!