ビクターさんありがとう!!
特設サイトで、SMAP曲の投票をしています!
こちらです~~~  SMAP 25 YEARS 。
投票は、1回1曲。
てことは、何曲でもできる!
SMAP、大好きな曲ばっかりで、一つになんて決められない!
複数投票できるって、さすがビクターさん。わかってらっしゃる。

もちろん、ありがとうとか花道とかじゃないです。
25周年記念、だから。
つか、何で今頃なんだよ、すでにシングル3枚くらい出ていて、夏前にアルバム出て、ライブあって、9月9日までにはベスト&クリップ集で、冬に向けてそろそろ今年の4枚目レコーディング中、てのが普通だろ。
と、思っています。

ビクターさんには、もっと稼いでもらえているはずなのに~。
だから、がっつり買いますからね。
しかも、ベスト版3枚組で3,900円。
初回版も、通常版も3,900円。
どんだけ太っ腹なんだ、ビクターさん&SMAPさん。

お値段据え置きで、3枚組で、SMAPOシリアルコード付き(SMAPさんの映像見れたり、待ちうけ画像DLできたりする特典用コード)。
超 超 お買い得なので、ファンでもないけどこの歌好きだな~って、方は、ぜひぜひ一枚どうぞv!!

(今だから言える。ビクターレーベルでほんとによかった!)