Amazonギフト券の買取をしようと思います。

85%で買取ます。1000円分からOKです。

銀行振込。切手払い。WebMoney払い。などできます。

オークションもやっていますのでそちらでの取引でもOKです。(^^)

できるだけ要望には答えます(^^)

メッセージくれたら嬉しいです。

これ私も先日つくりましたwwなんか新しくできてるなぁ~ってww


こういうのはアメブロとかと若干違ってて、「自分で作り上げていく感」があるのでいいですよね~。

アプリを組み合わせてできるのですごいものもできそうですねw


つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、マイコミジャーナルに帰属します。)オリジナルのWebサイトが簡単にできる!
MAX-mixi selection-

MAX-mixi selection-