今日の東京は寒っ叫び


   雨はもうすぐ上がりそうだけど気温が低い~


   

   え~日曜日にちょっとお出掛けしました車



   


    

   



   ここは相模湖



   日本最初の河川総合開発事業として造られた人造湖なんだって


   何回も来てるのに知らなかったアセアセ



   最初ロケットかいなと思ったこんなのがあったよ右下矢印



          


         


   これは相模発電所の記念碑で


   使用されてた古い発電機の一部らしい



           




    相模湖公園を散歩してた時ワンコをみっけチワワ




             




    釣り船屋さんのワンコだと思われるニコニコ



    チワワの男の子でリクくん(4歳)


    凛々しいイケメンくんだよ


    



    お父ちゃんがリクくんと凜のツーショットを撮ろうとしたけど


    ビビリまくりの凜さんにひひ



    リクくんは「何だ?このおばさん?」的な目で


    暴れる凜を見てましたとさ



            


   お天気良くて日なたは汗をかく位のいいお天気晴れ



   ミニーもご機嫌音譜




             



   お父ちゃんの膝で黄昏ちゃってる凜さんまったり



             


   

    長い時間じゃなかったけど楽しかった~



    お出掛けには最高の季節だもんね



    またちょこちょこ行こうっとチョキ