近況!! | 暁人's PUNK LIFE!!

暁人's PUNK LIFE!!

暗黒ノ世界ヘヨウコソ・・・・。ノゾイタ貴方ハモウ引キ返セナイ・・・。

皆様、お久しぶりです!!
長らく更新せずに、すみませんでしたm(。_。)m
ここ最近の事を書きたいと思います!!

まずは、先日!!

なんと!!

俺、慊人は!!














上京して来ました\(^o^)/音譜


原宿と横浜に行ってきたぜ!!

原宿は俺の大好きなセクポさんに行ってきた!!
店員さんと久しぶりにゆっくりお話し出来たので幸せだったぜ(*゚ー゚*)ドキドキ
いつもいつも長居してしまう(笑)
原宿では、この上下を購入した!!
めっちゃ動きやすいゆったりコーデ(笑)



横浜は、マークイズに行ってきたぜ!!
めちゃめちゃ広くて、歩くの疲れた(笑)
目的地を定めないと疲れるな(笑)


近況は以上だな(笑)
あんまり遊びに行くことがないからなかなかブログが書けない(;´_ゝ`)

またいつか会う日まで!!
ぢゃまaknsss