まったりday | くらしの日記☆

まったりday

入院2日目病院


点滴のおかげか元気な息子ゲラゲラ


夜間は咳をして苦しそうな時はあったけど今のところ熱もでてない!!


朝は7時頃に起床して、朝食までは絵本見たり車のおもちゃで遊んだりおりこうさんルンルン


食欲はないけどとにかく元気・・・


ベットから降りたくてグズグズになってきたので少しだけ病棟内を散歩することに宇宙人くん


そしてご機嫌でおやつタイム(笑)



えびせんを自慢気にむしゃむしゃもぐもぐ


おやつ食べて少し遊ぶとコテンと寝てしまったので、このタイミングで少し早いけど母の昼食タイムルンルン


売店で激安お弁当お弁当発見!!

これで350円ガーンキラキラ財布

地元の豆腐屋さんの手作り弁当ハート


美味しかったし得した気分ラブラブ



そして息子の昼食は・・・

まじかるクラウンワカメごはん
まじかるクラウン白身魚クリームがけ
まじかるクラウン里芋の含め煮
まじかるクラウン白菜のごま和え
まじかるクラウンフルーツ盛合せ
まじかるクラウンおやつ⬅ふたつも‼


こんなに美味しそうなのに、息子、、


ワカメごはんとフルーツしか食べないーーー笑い泣き


あ、ボーロも食べたなイヒ


もったいない・・・


なんか、ワタシが産後に食べてた食事よりも豪華な気がするのは気のせい・・・??



今のところ熱も落ち着いたし、息子もそれなりに元気なので絵本読んだりシールブックで遊んだり、散歩とか写真(ケータイで撮ったやつ)を見たりまったりと一緒に過ごしてるな~ハート


家だと色々目について、ついつい家事をしてしまうけど、病院だとなーんにもしないで息子のことだけ考えてればいい状況・・・
自分や息子の食事の献立を考える必要もないし、服(病衣)やシーツが汚れればコール1つで替えをもらえて洗濯の心配もいらないなんてっっキラキラ


なんて楽~~キラキラキラキラ


でも本当は入院なんかしないのが一番なんだけど、最近は息子と遊んだり一緒の時間が少なくなってたなぁと反省ガーン


ここぞとばかりにベタベタと甘えん坊な息子とラブラブな時間を過ごしてますハート


「お母ちゃんと一緒にいたくて具合悪くなったの??」


って聞いたら「うん。。」って言うし(笑)



あとは食欲が戻ってくれればいいんだけどなぁぐすん


どれ、今日も子供用柵付きベットですし詰め状態で寝ますかなzzz