こんにちわ〜タカギです(*゚∀゚*)

わたし、昨夜、飛行機に乗って、バンコク入りしちゃいました😅💦

またまた、バンコクよりレポートいたします。

昨夜のセントレア空港は凄い人でした💦💦💦
{2E046D99-A789-4C49-8807-DEF86ED39889}
コレ、22時半から手続きだったのに、21時50分くらいにフライングしたのに、この並びよう👀
ビックリでした、さすが年末ですね🖐

そして今はバンコク
かなり空いてます。こんな空いてるバンコクは初めてです⇩⇩⇩
{53E0A71C-7815-4ADD-B3CF-F5F792AE6342}
毎日が渋滞のバンコクがこんなに空いてます💦
そして、伊勢丹前
カウントダウンの準備で、朝からセッティング⇩⇩⇩
{1C388A2A-81C6-46D7-B1AC-46EA3942953E}
こんな風に、道の制限されても⇩⇩⇩
{AD4E4F78-667A-4D2D-89F5-A1879268749C}
渋滞しない👀年末って凄いですね
{F9217FBA-407D-49B4-B9D1-0FF04C0F074A}
セントラルワールドのカウントダウンも有名みたいです(*゚∀゚*)

今日はどこでカウントダウンしよーか、迷ってます😅


あ、ちなみに、わたし達のホテルは、スコソンバンコクって言って、伊勢丹から20分くらい歩きます
{5ED70BB7-83BA-47D1-B86A-20498DBEE45A}
未だに、クリスマスツリーが飾ってあります💦😅💦さすが、この辺り気にしないのがタイらしい👍

それでわ、今からマッサージやってきまーす☝️
でわでわ💋💋💋