折角解禁しても・・・ | mix-up

折角解禁しても・・・

やる暇ないんじゃ意味ないよ。(爆)


塾やら勉強やら学校やらゲームやら友達との長電話やらで(後ろの2つはなんだ)で、パソコンする暇ありません。

超ショック(黙れ)これじゃ、折角パソコ解禁しても意味ないじゃんか!

まぁ、いいや。この後ちょこっと本読んで寝床に着きます。眠いよ、眠い。


寝る前に、ちょこっと愚痴ります。(ぇ


嗚呼、姉よ。私の私物を勝手に使用する挙句、壊すのは止めてくれ。

嗚呼、M.Sよ。これ以上のことは、頼まない。だから、真面目に練習してくれ。

嗚呼、後輩よ。私のことをそんな冷たい目で見るな

嗚呼、先生よ。頼むから、その口閉じて静かに飯を食え。

嗚呼、M.Tよ。頼むから、私の視界から消えてくれ。

嗚呼、数学よ。私の頭を悩ませないでくれ。


今日はこんなもん(ぇ)友達づきあいはしんどいです。。。

まぁ、私は友達とは思ってないですけどね。(ぁ)


私信・・・

まっとん。数学教えてくれて有難う。

ウチも、なんか恩返しできたらええんやけどなぁ~・・・なんも、できん能無しでごめんな;

また、今度メールするわ。


しぃ

しぃのつもりで書いたら全然似なくなったうえに、影の付け方間違ってそのままお蔵入りになったブツ。

保存OKだけど、無断転載禁止(するやついねぇよ)