こんばんは、MIKUです!
 
 
 
前回のブログ…
 
2年ぶりの更新だったのに
 
 
150人以上の方に見ていただけたようで
 
とっても嬉しいです(´;ω;`)ラブラブ
 
 
(まだ髪色が明るかったときの写真)
 
 
 
 
SNSを始めたとき
 
って
 
誰にも見てもらえない。
 
 
 
 
発信者って孤独なんです。。。
 
 
 
 
 
 
やっぱりね
 
発信するからには、たくさんの人に見てほしい。
 
 
 
 
 
 
そのために
必要なことについて
 
このブログでは書いていきたいなと思うのですが
 
 
 
まず、大事だなぁ!!!
 
と私が思っているのは
 
 
 
 
うまくいっている人
の考え方を
 
自分にインストールすること
 
です!!!
 
 
 
 
 
「この人のようになりたい」という人がいれば、
 
その方の本やブログで
 
考え方を自分に取り入れることが大事。
 
 
 
 
 
その方が成功が早いですし、
 
進む方向を間違えません!うさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
この“方向”を間違えない
 
 
っていうのが
 
とても重要で、
 
 
 
間違った方向に努力しても
 
 
 
かなり遠回りしてしまったり、
そのあげくに結果が出なかったり
 
してしまいます。。。
 
 
 
 
 
 
私も、発信を始めたころは
 
 
徹底的に
 
成功者やあこがれの人のマインドを取り入れてました。
 
 
 
 
今でもやっています!!!
 
 
 
メンタルが激弱なので…
 
誰よりも必要なことショボーン

 
 
 
 
 
私が取り入れたマインド5選
 
をインスタに載せてみたので
 
 
ぜひチェックしてみてくださいね!
 
 
 
を作ってみました!(昨日。笑)
 
 
 
 
 
インスタもブログも
まだまだ慣れませんが、
 
 
新しいことにチャレンジしていきたい方に向けて
 
 
発信していこうと思います!
 
 
 
 
では、また更新します♡
 
 
MIKU