こんばんは、MIKUです♡
 
 
春うらら。
 
皆さま、お元気ですか?
またまたアメブロが置き去りになっていました。
 
 
 
 
 
 
 
色々と副業をやり始めてから
 
フリーランスの方とお話することが増えました。
 
 
 
 
 
私自身は
忙しいとか文句を言いつつも
 
 
なんだかんだ楽しいので
 
会社員を辞めたい願望はないのですが
 
 
 
 
 
 
自分が何をやっていきたいのか?
 
何に時間を使いたいのか?
 
 
『私らしい生き方』については考えます。
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド仕事もプライベートも楽しみたい。
 
ダイヤモンド仕事を頑張りながらも
 『私らしく』は実現したい。
 
 
 
 
 
私もまだまだ模索中ですが
 
 
自分の好きな働き方
 
を選択していきたいですね!
 
 
 
 
李咲さんのYouTube編集しました♡
 

 

 
 
 
素敵な週末をお過ごしください♡
 
 
 
 
 

おやすみなさいキラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 

お問い合わせは公式LINEへどうぞ照れ

@715lswyz
 
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡