ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

平日は会社員として働く私ですが

Cheri me認定モテメイクアドバイザー

動画クリエイター

として活動しています^^

 
こんばんは、MIKUです♡
 
 
 
また前回のブログから
長らくあいてしまいました(´・ω・`)
 
 
みなさま、お元気でしょうか。
 
 
(最近、暖かい日が多いですね♡)
 
 
 
「言霊」って本当にあるんだなあ
 
とつくづく思うのですが
 
 
 
 
前回のブログで
 
 
今年は私も
 
デザインに挑戦したい
 
というお話をして
 
 
 
周りにいる人たちにも伝えていたら
 
 
 
 
私も想像していない形で
チャンスをいただくことができまして
 
 
 
1月~2月は
 
 ハートのプレゼント YouTubeのオープニング作成
 
 ハートのプレゼント 動画編集
 ハートのプレゼント サムネイル作成
 
 ハートのプレゼント コンテンツ制作
 
 
 
急に
クリエイターのお仕事が増えました♡
 
いっちょ前に納期に追われてます滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに需要があったんだ!
 
と冷静に思う一方で
 
 
 
これだけ
 
 
毎日没頭できること
が私にあったこと
 
にも驚いています。
 
 
 
一旦作業を始めると
夢中になって
 
もくもくと作業に集中してしまうんですよね。
 
 
日々、新しい自分を発見しています照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、正直ね。
 
 
 
先月から今月にかけて
 
 
 
新しい挑戦も含めて
 
プライベートを犠牲にして
全力で「副業」に勤しんでいたので
(まだ残っているお仕事も何件か・・・)
 
 
 
 
来月はペースダウンして
 
 
無理せずに楽しめる
 
ペースを探っていきたいと思います♡
 
 
 
 
では、また更新しますクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさいキラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 

お問い合わせは公式LINEへどうぞ照れ

@715lswyz
 
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡