ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

平日は会社員として働く私ですが

Cheri me認定モテメイクアドバイザー

動画クリエイター

として活動しています^^

 
おはようございます、MIKUです♡
 

 
土日も含めて
 
YouTube編集に集中しておりました♡
 
 
 
 
 
やっぱり私は
 
夏休みの終わり際に慌てて宿題をするタイプ滝汗
 
 
 
でも期限内に完成できそう
でよかったです♡
 
 
 
 
 
 
作業時間と平行して、
 
 
最近はInstagramの更新
 
も積極的にやっています♡
 
 
 
 
 
実は私、
 
Instagramの更新に
苦手意識があって
 
ストーリーはたまに上げていたものの
 
フィードはほとんど更新していなかったんです。。。
 
 
 
 
正確には
 
アカウントを作ったばかりのときは
気軽に上げていたけれど
 
 
途中で
 
このアカウントを
どうしていきたいんだっけ・・・?
 
何を投稿したらいいんだっけ?
 
 
っていう
 
 
 
 
(いつもの)
 
 
自分探しの旅
 
 
に入ってしまって
更新できなくなっていましたショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあなんで
 
また更新できるようになったかと
言いますと
 
 
 
 
正解はない
 
 
ということを
やーっと認めることができたから。
 
 
 
 
 
私はどうしても
正解を探してしまうくせがあって
 
 
それは
  • 失敗したくない
  • みんなに良いって思われたい
 
っていう思いが
どこかにあるからなんですよねアセアセ
 
 
 
 
 
でもビジネスを考えて
 
「自分」を発信するようになると
 
 
 
 
あなたはどうしたいの?真顔
 
 
って聞かれることが増えます。
 
 
 
 
それが今年一年、
 
ほんとうに苦しかった(´・ω・`)
 
 
 
 
 
だってないんだもん。
 
私には。
 
 
 
 
 
 
ってずっと思っていたけれど
 
 
ない、は嘘。
 
 
 
自分と向き合う習慣がなかったから
出てこなかっただけでした。
 
 
 
 
 
 
自分に問いかけ続けていたら
 
 
 
クローバー自分がやりたいこと
クローバー自分が言いたいこと
クローバー自分が発信したいこと
 
はちゃんとあった!
(これを内観と呼ぶのかな・・・?)
 
 
 
 
何をやるにも不器用すぎて
 
何度も
自分に絶望していますが笑い泣き
 
 
 
 
ビジネスをやっていなくても、
 
 
自分の思いに
ちゃんと向き合うって大切だなと
 
しみじみ思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
年末で
 
みなさんお忙しいと思いますが
 
 
コーヒーか紅茶でも飲みながら
一息ついて
 
 
自分と会話してみてくださいね♡
 
 
 
 
また更新します🍀
 
 
 
 
 
 
 
 

よい一日になりますようにキラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 

お問い合わせは公式LINEへどうぞ照れ

@715lswyz
 
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡