ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

平日は会社員として働く私ですが

Cheri me認定モテメイクアドバイザー

動画クリエイター

として活動しています^^

 
こんばんは、MIKUです♡
 
 
メイクレッスンのモニターさん
募集中です口紅ハート
 
 
 
本日もお疲れさまでした♡
 
 
 
今夜は
仕事を早めに切り上げて
 
李咲さんのYouTube編集をしています♡
 
 
 
 
 
 
やってみて思う。
 
 
 
私、こういう作業好きだあ・・・♡
 
 
 
(パケ買いしたおやつを食べながらやってます♡)
 
 
 
 
 
パソコン作業に慣れている
というのはあるけれど
 
 
単純作業をひたすら続けるのは
 
嫌いじゃない照れ
 
 
 
 
 
動画は10秒以内に
 
約20%のユーザーが
視聴をやめてしまうと言われていて
(たしかに、私もちょっと見てやめることある)
 
 
 
少しでも
気持ちよく
テンポよく
 
最後まで見ていただけるように
 
工夫したいなと思っています♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そのためにやっているのは
 
 
 
動画の中の
ちょっとした無言の時間や
 
李咲さんの
「えーと」「あー」のつなぎ言葉など
 
そういう0.0?秒の隙間をカットすること!
 
 
 
 
些細な作業に思われると思いますが
 
 
このような地道な作業をすることで
 
話がスムーズに
テンポよく流れます!
 
 
 
 
 
ちょっとした工夫で
印象が大きく変わるので不思議ですね♡
 
 
 
 
 
 
カットした李咲さんも
めちゃくちゃ可愛いんですけどねー笑い泣き
 
 
いつかNG集を作ったら面白そう♡笑
 
 
 
 
 
また更新します🍀
 
 
 
 
 

ゆっくりおやすみなさいキラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 

お問い合わせは公式LINEへどうぞ照れ

@715lswyz
 
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡