ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

平日は会社員として働く私ですが

Cheri me認定モテメイクアドバイザー

動画クリエイター

として活動しています^^

 
こんばんは、MIKUです♡
 
 
メイクレッスンのモニターさん
募集中です口紅ハート
 
 
 
今日は仕事で失敗して
久しぶりに落ち込みましたショボーン
 
 
 
社会人としてちょっとは成長したかな?
 
と思ったとたんに
事件が起きたりしますよねー(´・ω・`)
 
 
 
 
 
でも自分の成長を感じたのは
 
 
 
がーーーんチーン(思考停止)
 
 
の時間が短くなったこと。笑
 
 
 
 
いかに早く立ち直って
 
 
目の前の状況を冷静に見れるか、
 
がトラブル解決のコツだと思ってます。
 
(はっ!夢見てた・・・)
 
 
 
 
 
失敗してもいいんです。
 
 
失敗してもいいけれど
 
思考停止したら何も変わらない。
挽回もできない。
 
 
 
顔は半泣きのまま、
意識だけ呼び戻してくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、本題。
 
 
先日、えりさんから依頼を受けて
パソコン作業のお手伝いに行ってきました♡
 

 
 
 
ぽぽちゃんへのお土産を
 
喜んでくださってうれしい照れ
 
 
(ポポちゃんに似すぎ♡奇跡のコラボ!)
 
 

 
 
 
 
 
最近、えりさんともお話しているのが
 
 
 
自分の得意なこと
 
を理解して
 
生かしていこう!
 
 
ということ。
 
 
 
(マロンくんはおねだりが得意)
 
 
 
 
 
今回、えりさんにお願いされたのは
 
主にパワポ作成だったのだけれど
 
 
 
私からしたら
 
 
・会社で毎日のようにやっていて
 
・私の会社ではみんなできることで
 
・私は特別できる方ではない
 (むしろ、社内では大したことない)
 
 
 作業!
 
 
なんですよね。
 
 
 
 
それに、会社でやっていることで
 
えりさんの期待に応えられるのか
分からない。。。
(オシャレな資料なんて作ったことない)
 
 
 
 
 
できるか分からないけれど
 
 
えりさんからご依頼があったときに
 
やってみたい気持ちが強くて
 
 
「やりたいです!」
とすぐに言いました。
 
 
 
 
 
私にとって「普通」のことが
 
 
周りからすると
「得意」なこととして見てもらえて
 
誰かの役に立ったりするお願い
 
 
 
それがとても嬉しかったです♡
 
 
 
 
 
 
 
私は何をするにも
頭で考えてしまって
 
なかなか行動に移せないタイプなのですが
 
 
 
今年、来年にかけては
 
 
 
とりあえずやってみること
 
をモットーにしたいな(*´ω`*)
 
 
 
 
 
あなたが「普通」にできることも
考えてみてください♡
 
 
 
また更新します🍀
 
 
 
 
 

ゆっくりおやすみなさいキラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 

お問い合わせは公式LINEへどうぞ照れ

@715lswyz
 
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡