ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

平日は会社員として働く私ですが

Cheri me認定モテメイクアドバイザー

動画クリエイター

として活動しています^^

 
こんばんは、MIKUです♡
 
 
メイクレッスンのモニターさん
募集中です口紅ハート
 
 
 
ブログの更新が
数日空いてしまいましたアセアセ
 
 
 
 
 
 
今週は久しぶりの出社に
 
来週末、大きめの仕事があるので
準備に忙しかったのもあって
 
 
体力が限界(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
肩が痛くて痛くてショボーン
 
 
 
 
 
 
というわけで
 
今日は
「自分へのご褒美」ということで
 
 
 
前から行ってみたかった
 
オリーブスパに行ってきました♡
 
 
 
(ちょうど用事があったので表参道店へ)
 
 
 
 
全身アロマオイルトリートメント・・・
 
最 高 でした(*´ω`*)
 
 
 
 
私はたまに
足つぼマッサージに行くのですが
 
2000円~3000円のコースなんです。
(コスパ最高すぎて大好き)
 
 
 
今日お願いしたのは
 
100分20,000円の
オリーブスパおすすめのコース!
 
 
 
 
 
いつもの10倍の値段・・・!
 
 
 
 
 
 
 
正直、前から行きたかったけど
 
値段が高いなーと思って
行ったことはありませんでしたショボーン
 
 
 
 
 
でも今日は
身体が限界で、
 
自分にご褒美をあげないと(´;ω;`)
 
 
って心から思ったのと
 
 
 
自分が喜ぶこと、ワクワクすることに
お金を使おう♡
 
と決めたから。
 
 
 
 
そうしたら
 
素敵な個室での
極上マッサージが待っていました♡
 
 
(上手に写真が撮れなかったのですが、
 シャワー、洗面所付きの広々とした個室でした♡)
 
 
 
 
担当してくださったお姉さんにも
 
 
「身体、ガチガチですね・・・滝汗
 
と同情されてしまうほど
凝り固まっていた身体も
 
楽になりました(´;ω;`)♡
 
 
 
 
 
 
新しい体験ができて
 
 
世界が広がった気がします照れハート
 
 
 
 
 
 
 
また明日から
好きなことに全力で頑張れそうです♪
 
もちろん、無理は禁物ですが。。。
 
 
 
 
「自分へのご褒美」は
 
心から自分が喜ぶことがいいですね♡
 
 
 
 
 

ゆっくりおやすみなさいキラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 

お問い合わせは公式LINEへどうぞ照れ

@715lswyz
 
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡