ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

平日は会社員として働く私ですが

Cheri me認定モテメイクアドバイザー

動画クリエイター

として活動しています^^

 
こんばんは、MIKUです♡
 
 
メイクレッスンのモニターさん
募集中です口紅ハート
 
 
 
本日も
 
お疲れさまでした(*^^*)
 
 
 
(楽しかった箱根旅行の思い出に
 本日も浸っております)
 
 
 
 
 
情けないことに
 
出社して2日目、もうバテてます。。。笑
 
 
 
 
上司も相当疲れが溜まっているようだったので
私だけじゃないみたいです。
 
 
それだけ、
「習慣」を変えるって大変
 
ってことですよね(´・ω・`)
 
 
 
 
今日こそ早く寝ます真顔
(毎日言ってる。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
今日はCheri meサロン
 
YouTube研究チームの顔合わせでした♡
 
 
 
 
これは、編集チームとは別で、
 
ダイヤモンド李咲さんのYouTubeが好きで
ダイヤモンド李咲さんのYouTubeについて語りたくて
ダイヤモンドより良くしたくて
 
ダイヤモンドサロンメンバー間の交流も深めよう
 
 
っていう
 
なんかもう
盛りだくさんな目的のチームなのですが
 
 
 
本日は顔合わせだったので
自己紹介と
 
サムネイルについてみんなで話し合いました♡
 
 
 
 
 
サムネイル
 
というのは
 

YouTubeに動画をアップロードしたときに

表示される静止画のことです!

 

YouTubeのトップ画面や検索画面に表示されます♡

 

 

 

↓ これね!

 
 
 
 
みんな
 

サムネイルを見て

どの動画を見てみようか、

 

決めているのではないでしょうか・・・?

 

 

だからとっても重要なのです(*^^*)

 
 
 
私たちメンバーも
「答え」を持っているわけではないので
 
他のYouTuberの方の動画を見たり
 
再生回数をリサーチしたり
 
 
みんなの得意分野を生かしながら
研究していく予定です照れ
 
 
 
自由研究みたいで楽しい♡笑
 
 
 
 
 
 
では、また更新します🍀
 
 
 
 
 

ゆっくりおやすみなさいキラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 

お問い合わせは公式LINEへどうぞ照れ

@715lswyz
 
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡