ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

平日は会社員として働く私ですが

Cheri me認定モテメイクアドバイザー

動画クリエイター

として活動しています^^

 
こんばんは、MIKUです♡
 
 
メイクレッスンのモニターさん
募集中です口紅ハート
 
 
さて、また一週間始まりましたね♡
 
 
 
本日も
 
お疲れさまでした(*^^*)
 
 
 
(旅行中、ひたすら自撮りの練習した人。)
 
 
 
 
セキュリティ上の問題で
在宅ではできないタスクがありまして
 
半年ぶり?くらいに
出社して仕事してきました流れ星
 
 
 
 
 
 
 
まず、朝起きられるか
すごく緊張したし
(普段、仕事が始まるギリギリまで寝てる人。
 
 
 
 
久しぶりの電車通勤、、、疲れたあ滝汗
 
 
体力の衰えを
ひしひしと感じました。。。
 
 
 
 
 
でもやっぱり
 
 
対面で
 
みんな集まって
仕事するのいいですねー!(´;ω;`)♡
 
 
 
 
 
ソーシャルディスタンス
 
ということで
一席ずつ空けて座っていたので
 
 
前ほど
 
和気あいあいとはできませんでしたが
 
 
 
 
とっても集中できたチュー
 
 
 
 
 
 
 
それにちょっと気になることは
会話できるから、楽ー!
 
 
 
 
パソコン1つあればお仕事できる
 
今の環境には
とても感謝していますが、
 
 
チームメンバーと
近くで一緒に働けることの喜びを
 
感じた一日でした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
と、大満足したところで
 
明日から在宅勤務に戻りたい気持ち
でいっぱいですが。笑
 
 
 
今週中は出社しないといけないので
 
 
夜更かしせずに
明日に備えて寝ようと思います(´・ω・`)♡
 
 
 
 
(昨日見た景色がもう、恋しい・・・)
 
 
 
 
 
明日も良い日になりますように・・・♡
 
 
また更新します🍀
 
 
 
 
 

ゆっくりおやすみなさいキラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 

お問い合わせは公式LINEへどうぞ照れ

@715lswyz
 
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡