ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

平日は会社員として働く私ですが

Cheri me認定モテメイクアドバイザー

動画クリエイター

として活動しています^^

 
こんばんは、MIKUです♡
 
 
メイクレッスンのモニターさん
募集中です口紅ハート
 
 
 
今日は寒いですね。。。
 
最近めっきり寒くなりましたが、
今日は特に寒く感じました(´・ω・`)
 
 
 
 
これは冬に限らないのですが
私は冷え性です・・・!
 
気付くと身体が冷えていますショボーン
 
 
 
 
 
そんな私が
季節関わらず心がけている
 
冷え性対策をご紹介します♡
 
 
 
 
①飲み物は常温か温かいものにする
 
常温のお水が苦手、飲めない、、
という方もいるようですが
 
これは慣れだと思います!
 
 
私はもう冷たいお水が飲めません。。。
 
常温のお水の方が絶対おいしい♡笑
 
 
 
最近は毎朝、白湯も飲むようにしています。
 
白湯には
美肌効果、ダイエット効果
腸内環境を整える効果もお願い
 
 
飲みはじめて早いうちから
体調がよくなるのを感じるのでオススメです♡
 
 
 
 
②おうちの中でも靴下を履く
 
やっぱり大切なのは末端対策!
 
おうちの中でも
モコモコ靴下を履いています(*´ω`*)
 
 
 
ただし!!!
寝るときも靴下を履いていると
 
熱がこもって逃げられなくなるため、
 
かえって足が冷える
ということがあるようです滝汗滝汗滝汗
 
 
今は、寝るときは
履かないようにしているのですが
 
素材に注意すれば問題ないようなので
色々と試してみたいなあ・・・♡
 
 
 
 
 
 
③湯船にしっかり浸かる
 
これはえりさんから
「夜は湯船にちゃんと入っている」
という話を聞いて
 
 
美人は
やっぱり身体を温めてるんだー!
 
と思って取り入れたことです♪
(単純すぎる)
 
 
時間がないと
ついついシャワーで
すませてしまいがちなのですが
 
入浴剤を入れて
お風呂でしっかり温まってから
寝るようにしています♡
 
 
 
 
 
 
 
寒さに負けないように、
日々の習慣から心がけていきましょう(*^^*)
 
 
 
 
また更新します🍀
 
 
 
 
 

ゆっくりおやすみなさいキラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 

お問い合わせは公式LINEへどうぞ照れ

@715lswyz
 
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡