こんばんは、MIKUです♡
 
 
本日もお疲れさまでした♪
 
(肝心のものが映っていませんが、大阪で牛タン食べました
 
 

 
ハイ、12月になりました♡
 
 
 
 
私事ですが
 
本日付けで、
会社での職位が1つ上にあがりました。
(今年も私、一年よくがんばったね👏)
 
 
 
 
いきなり
日々の仕事が変わるわけではないのですが
 
周りの方からの期待値は上がるので

身の引き締まる思いですショボーン
 
 

 
そんな気持ちの中、
ブログを読んでくださっている皆さんに
 
本日はご報告があります。
 
 
 

 
12月より、
 
 
モテメイクレッスンの
 
モニター募集
 
 
を開始いたします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、今までも
インスタでさりげなく募集していたのですが
 
ブログでも
ちゃんと告知させていただきます!
 
 
 
本日のうちに
詳細までお伝えしよう!

と思ったのですが
 
 
想像以上に
 
仕事が終わらなくて・・・滝汗
(昇進しても何も変わってないやん)
 
 
 
明日のブログに書きますので
お待ちいただけるとうれしいです♡
 
 
 
 
 
 
 
あともう一つ。
 
 
 
動画クリエイター
 
 
としても一歩踏み出しました!
 
 
 
 
まずは
 
 
李咲さんの
YouTube動画編集
 
を1つ担当させていただきます。
(12月下旬に公開予定です♡)
 
 
 
 
 
その他にも、
 
 
YouTube動画編集
のご依頼をいただけそうで
 
打ち合わせ待ちが2件ほど・・・♡

 
 
来年に向けて
 
 
新しいチャレンジが目白押しです♡
 
 
 
 
 
 
モテメイクアドバイザーとしての
活動を始めたばかりの私が
 
 
“動画クリエイターもやりたい”
 
と思っていることを
 
 
 
『いけないこと』
 
だと思っていて、

今まであまり口に出せませんでした。。。
 
 
 
 
でも大阪での定例会で
 
李咲さんと直くんに打ち明けたら
 
 
お二人とも
 
「両方やりなよー!」
 
 
って言ってくださって
 

 
 
 
全ひよこ泣いた。

 
 
 
 
 
 
「一つのことに集中しなさい」
 
「肩書きは一個に絞りなさい」
 
 
と、よく人は言うけれど
そんな決まりはないよ。
 
 
 
やりたいことは何でもやったらいいよ。
 
 
と、背中を押していただきました(´;ω;`)
 
 

 
 
会社員でも
 
 
 
好きなことを
好きなだけ
 
 
やろうと思います♡
 
 
 
 

長くなってしまいましたが
 
最後まで

私の決意表明を
読んでくださってありがとうございました!
 

 
ブログを読んでくださっている
皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです♡
 
 

 
では明日は
モニター募集について書きますね!
 
 
今後とも、よろしくお願いします♪
 
 
 
 
 

ゆっくりおやすみなさいキラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 

お問い合わせは公式LINEへどうぞ照れ

@715lswyz
 
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡